スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメのサプリメント。

皆さん、サプリメントってどうしてますかぁ(’’?

ボクは最近またサプリを食すようになりました。

さすがに年齢を重ねてくると自分のカラダを守るために様々な栄養素を欠けることなく摂ることは大事ですよね。

ちなみに、これまで試した中で最高に良かったのはコレです!

アムウェイから出ている『トリプルX』。

http://www.nutrilite.jp/products/triplex.html

アムウェイというと、マルチ系の通販会社として有名ですが、最近は正規会員にならなくても買えるみたいですね(^^)

さすがに時代が変わったって事なんでしょうか。

ちなみに最近はオークションや、マルチ系専門の通販サイトからも買えます。

ほかにも、体にフラつきがあるようなら『鉄』

ヒザに痛みが出てきたなら『グルコサミン』

女性のみなさんは『カルシウム』

男性には『亜鉛』『エビオス錠』『ノコギリヤシ』

男女とも欠かせない『マルチビタミン』

また活力不足には『マカ』などもお勧めですね(n‘∀‘)η






スポンサーサイト

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

『 秘密 』

今から10年以上前にサラリーマンをやっていたとき、無理やり社員旅行というやつに連れて行かれたことがある。

当時、ものすごく大切な予定が入っていたのだが、辞退は認められなかった。

2日間の日程の中、この旅についての思い出は何一つなく、唯一記憶に残っているのは帰りのバスの中で、ほんの少しだけ見たこの『秘密』のビデオだった。

しかし、それも見始めたところで会社に戻ってしまったので、冒頭の平介と藻奈美の体となった直子の奇妙な夫婦生活が始まったところで上映会は終わってしまった。

当時、主役の広末涼子サンと小林薫サンのコンビネーションがただただ素晴らしく、とにかくおもしろそうだった。





その後、すぐに独立し、起業したボクは、いつかこのときの続きを見たいと思っていたのだが、結局、ことあるごとに機会を逃し、気がつけば、あれからものすごい年月が過ぎていた。

つい最近も志田未来サンと佐々木蔵之介サンのコンビでリメイクされ、ドラマが放送されていた。

しかし、映画版のこともあって、あえて見なかったのだ。

そして、今年、やっと機会に恵まれてあの日の続きを12年ぶりに見ることが出来た。

素晴らしい。。。

もっと早く見るべきだった。

広末涼子サンの演技はまさに快演といえる。

ラストシーンにやわらかく入ってくる竹内まりやサンのテーマソングが胸に突き刺さる。

対するドラマ版は志田未来サンが主演。



こちらも素晴らしい。

さすがは“天才”志田未来!

彼女の演技をはじめてちゃんと見たが、彼女の現在の年齢を考えれば、その演技力はまさに“天才”と言うほかないだろう。

おそらく一瞬でテンションをMAXに持っていけるタイプの女優さんなのだろう。

しかし、キレイになった。。。

ちなみに原作は東野圭吾サンである。

原作に忠実にストーリーを展開しているのはドラマ版の方だが、ボクの好みで言うと、広末涼子サンの演技に強くひかれたことと、最後の竹内まりやサンのテーマソングでヤラレたこともあって映画版の方がお気に入りだったりする。

ぜひ、どちらもご覧になり、泣いてほしい。

あの当時、大好きな人と見たかったなぁ。。。





















テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

プロフィール

【ラルフ】

Author:【ラルフ】


↑ 【Click Me】
普段はセンセーをしながら、ときには作曲家、ギター・ベースのクラフトマンもやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。