

あぐらをかいて座れるオフィスチェアをご紹介します(#^.^#)


突然ですが、みなさんはどんな椅子に座ってますかぁ?

椅子って、長い時間自分の身を預けているものですから、いいものを使わないとカラダに負担をかけてしまいます。

椅子と靴は決してナメてはいけません。。。

さて、ところで、最近は椅子の上であぐらをかいている方々をよく見かけます。

特に女性陣に多いようです。

まぁ、それは特に構わないと思うのですが、通常のオフィスチェアですと、さほど座面も広くないので実はあぐらはかきにくいのだそうです。。。

で、あぐらのかきやすい座面の広いオフィスチェアを探してくれと言われたのですが、、、

あるのかなぁ、そんなの。。。(゚∀゚ )


、、、ありました。

これです↓














テーマ : こいつは使えるぞ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

プロフィール

【ラルフ】

Author:【ラルフ】


↑ 【Click Me】
普段はセンセーをしながら、ときには作曲家、ギター・ベースのクラフトマンもやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
