パソコンのモニターを処分する方法。



最近ではパソコンのモニターと言えば、液晶モニターが主流ですが、ブラウン管のCRTモニターの愛好家も少なくありません。
発色はイイですし、何より、オークションでただ同然に手に入れることができます。

しかし、それを処分するとなると、なかなか面倒です。。。

先日、SONYの17インチモニターを処分することとなり、さんざん探して以下のようなサイトを見つけました。
なんと、無料(送料のみ)で処分を引き受けてくれる『無料回収ドットコム株式会社』サンです。


 ご家庭会社のパソコン、CRTモニター15~17、液晶モニターを送ってください。
 パソコンの処分は連絡不要、宅配で東京に送るだけです。

 送料!モニター、テレビは関東からゆうパックで1000円前後、本体プリンタースキャナー600~1000円、北海道九州でも2000円前後です。

 自治体のリサイクル法でたのむとパソコン1台 ¥3,500~¥5000程度かかリますが、当社は送料のみで無料処分引き取りいたします。

  


だそうです。

実際に送ってみましたが、本当に送料(1680円ほどでした)だけで済みました!!
す、すぎょい!!



スポンサーサイト

テーマ : パソコン関連お役立ち情報
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

【ラルフ】

Author:【ラルフ】


↑ 【Click Me】
普段はセンセーをしながら、ときには作曲家、ギター・ベースのクラフトマンもやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア