+4cm~6cmかかとが高い男性用シューズ『ヨーロピアンシューズ』

europeanshoe_2.jpg
いつも思っていることであるが、男性は女性に比べ、ファッションという分野においては大きく損をしている気がする。

例えば、女性には『ワンピース』というスタイルの着衣があるが、男性にはこの種のデザインが用いられたモノはない。

また、スーツにしても女性用は丈の長いものから短いものまで、実に様々なデザインがあるのに対し、男性用のスーツではこういったデザインが用いられない。

そして、最後に足下の靴。

女性はかかとの高い靴をはけるが、男性がかかとの高い靴を履くと、それは『シークレットシューズ』と呼ばれてしまう。

でも、、、もういいでしょ(笑)

そもそも、われわれ日本人はモンゴリアンの体格なのですよ。
基本的に手足は短く、ずんぐりむっくり、そして目は細い。。。

マイケルジャクソンのダンスがなぜあんなにカッコ良く見えるのかわかりますか?

それは、、、手足が長いからです!

頭も小さいです!

われわれ日本人とは、そもそも骨格が違うのです!

しかし、そんなわれわれ日本人もかかとが4cm~6cm高くなるだけで、驚くほど見栄えが良くなります。

パンツの裾は長めにしておくとキレイです。

実際にはいてみると、思いのほか動きにくいということもなく、履き心地はかなりイイです♪

最近はいろいろなタイプがあります↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bartolo-japan/ubg-38.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bartolo-japan/a5d3a5b8a5.html

また、一昔前に流行っていた『ヨーロピアンシューズ』もまだ売ってました!!

europeanshoe_1.jpg

今から20年前、横浜で買ったのを覚えています。
スーツの足下にこの『ヨーロピアンシューズ』が入ると、足下がシマって見えてカッコ良かったなぁ。。。

横浜に買い物に行きたーーーーーーーーーーーーぃ!!!!



http://store.shopping.yahoo.co.jp/cerise/925bl.html










テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

プロフィール

【ラルフ】

Author:【ラルフ】


↑ 【Click Me】
普段はセンセーをしながら、ときには作曲家、ギター・ベースのクラフトマンもやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア