オンナのコ的サイズのギター『GYPSYROSE(ジプシーローズ)』シリーズ。


ギターを始めたいけれど、どれを買えばいいかわからないという人は少なくないでしょう。

ボクもそのうちの一人でした。

例えば、自分は『Gibson』か『Fender』しか使わないから。。。
という人もいらっしゃるでしょう。

どちらもギターメーカーの老舗ですものね。

『Gibson』は『レスポール』、そして『Fender』は『テレキャスター』が有名ですね。

ちなみに最近知ったのですが、『Gibson』はもともと『マンドリン』メーカーだったそうです。

さて、とは言うものの、これからギターを始めようとする人たちにとってはどちらも大変高価な物です。

もっと安くて扱い易いギターはないものかといつも思っておりました。

実のところ、ビギナー用の入門モデルはいくつも出てるのですが、、、

名前が、、、

デザインが、、、

さらにはサイズが、、、

オンナのコたちにとってはギターのサイズってデカイのですよ。。。(^_^;

もともと日本人のサイズで作られてないですから。。。


でも、やっと見つけました!!!

オンナのコ的サイズのギター『GYPSYROSE(ジプシーローズ)』シリーズです!!!

コレなら扱いやすいし、カッコイイ♪♪

なんとサイズが通常の7/8☆

しかもレスポール型☆☆

トドメはパステルカラー☆☆☆彡

カ~ワ~イ~イ~♥

音はこんなカンジです↓
http://www.youtube.com/watch?v=G7W7xBYnqT8

http://www.youtube.com/watch?v=qi56Ub9pZnE



ぜひ一緒にエフェクトペダルも買いましょう!

コレは、ひとことで言うと、ギターの音を『ギュイ~ン』ってしてくれる道具です。

よく一緒に『アンプを買え!』って書いてありますが、それはウソです!

騙されてます!

あんなモノはいりません。

ジャマです。

すぐゴミに変わります。

実は、アンプがあっても『テンッテンッ』くらいの音しか出ないのですよ!

でもこのペダルがあれば、初めての人でも、もぅ~『ズンッズンッ!!』です!!

おススメは『ZOOM G2.1Nu』ですが、ZOOMのエフェクターならどれでも大丈夫です♪


http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g2nu/index.php


こういう音が出ます↓
http://www.zoom.co.jp/japanese/download/demosound/demo_g2nu.php








ZOOM G1XN 新品 ACアダプター付 [ズー...

ZOOM G1XN 新品 ACアダプター付 [ズー...

価格:6,780円(税込、送料別)





テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

【ラルフ】

Author:【ラルフ】


↑ 【Click Me】
普段はセンセーをしながら、ときには作曲家、ギター・ベースのクラフトマンもやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア