ダイエットにはサプリが必要!?


年齢が上がってくると、いわゆる代謝が鈍くなりカラダのあちこちに脂肪がつきやすくなってくる。
しかも、コレが落ちにくい。。。
当然、やせるためには運動も必要なのだが、そもそも若い頃と同じように運動してもやせなくなっているのである。
そこで、いわゆる代謝系のサプリメントを投入する必要性が生じる。

ネット広告等でよく目にする代謝系のサプリメントを以下に掲げる。

『生酵素』
https://moist-corp.jp/lp/6FHV/

『肥後のすっぽんもろみ酢』
https://yu-me-ya.com/lp/E4YF/?waad=ZdJDRaOX&fmcs=fm.570f1f3ef35737d37429d882df20b26c

『はぴーと』
http://happinesswoman.com/archives/1675

『きなり』
http://sakura-forest.com/kinari/index6.html


『すっきりフルーツ青汁』
https://lp.myfabius.jp/aojiru

『ラクトフェリン』
http://www.lionshop.jp/lp/LFNTR-004op/?cid=53210&gclid=CjwKEAjwiYG9BRCkgK-G45S323oSJABnykKAXbz7ln4acvq6JaU1Dc5eSIploabmbp70-edIdq_pwRoCsxDw_wcB&device=c

最後に、これは酵素系ではないのだが、どうしても気になったので書いておく。
『ビルドマッスルHMB』
http://m-drug.com/lp/6U8R/

『カロリナ』
http://happinesswoman.com/archives/4327

『ヘラスリム』
http://wpets.jp/product/detail/661?adcd=z6puxz7temp661&guid=ON&wapr=57a07200

『ナチュリズム』
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kenkoex/pb/nacyu/natu_index.html

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

水漏れ修理なら『水道屋さん』



http://water.syuriya.info/






iPhone4Sを落としたら電源が入らなくなったとき。。。



今日の夕方、テーブルの上においてあったiPhone4Sをつかんだ直後にうっかり落っことしちゃったんですょ!

ボクのiPhone4Sはテーブルの上でワンバウンドしたあと、すぐ横にあったファンヒーターの上でもワンバウンドして床のカーペットの上に着地。

ここまでは、まぁ良くあることだったのですが、なんとこの時を境にiPhone4Sの電源が入らなくなってしまったのですよ!!

いや、正確に言うと、充電ケーブルにつなぐと反応はあるのですが、

・時刻が00:00になる。

・日付が9月1日になっている。

・充電ケーブルを抜くと電源が落ちる。

・本体が異常に熱い。

という具合。。。

あかん、、、これマズイやつや。。。

怪しいのは、やはりバッテリーの異常。

とうのも、このiPhone4Sは自分でバッテリー交換もしているので、iPhone4S自体がそんなに複雑な造りでないことは知っていたのですよ。

で、調べてみたところ、どうやら落下の衝撃によって“電源喪失”という状態になっていることが判明。

  → http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7639169.html

それならばと、以下の処置をしました。

1、充電ケーブルを抜き、しばらく放置して本体を冷やす。

2、iPhone4Sを一度分解し、バッテリーのコネクターをはずして15分ほど放置する。

  → http://bunkaikoubou.jp/iphone/iphone4s/4S_1bat.html

3、iPhone4Sを組み立て、通常起動を試みる。

4、通常起動に失敗したので、以下の方法で“スリープボタンとホームボタンを10秒以上長押し”してみました。

  → http://www.izumo-gyosei.jp/article/13655416.html

結果) 起動成功!!

動作、設定は元通りでした(^^)


◎以下検索ワード

iPhone 落下 落とした 電源 入らない 起動しない 

テーマ : iPhone修理
ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhone 5sで、ブルースクリーンが出て全く応答しなくなったらこうしよう!!



iPhone 5sで、突然ブルースクリーンが出て全く応答しなくなるという現象が発生してるようです。

ちなみに、これは電池を交換した時などによく見られる現象であることから、おそらく、電池がハズレだったのであろうと推測されます。

が、とりあえずの対処方法の一つと考えられるものがネット上に出ていましたのでご紹介します。

http://www.tabroid.jp/news/2013/10/iphone5s-bluescreen.html


まぁ、しかし、iPhone 5sに関しては、電池交換がめちゃくちゃめんどくさいので、電池交換自体をあまりおすすめしませんがね。。。

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

Kingsoft Internet Security で正常なファイルがウィルスとして隔離された場合の復元方法。



『Kingsoft Internet Security』で正常なファイルがウィルスとして隔離されてしまった場合、以下の方法でファイルを復元できる。

まずは、Internet Securityのコントロール画面を出し、“ツール”をクリック。

次に、“隔離エリア”をクリックすると、隔離されたファイルの一覧が出る。

ここで、復元したいファイルをチェックし、“元に戻す”を指定すれば良い。

尚、そのファイルが確実にウィルスではないと判断できるならば“ホワイトリスト”に指定しておくと、次回から隔離されない。

http://www.kingsoft.jp/support/security/kis_2614.html



テーマ : 知っていて損は無いパソコン豆知識
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

【ラルフ】

Author:【ラルフ】


↑ 【Click Me】
普段はセンセーをしながら、ときには作曲家、ギター・ベースのクラフトマンもやってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア